本文へスキップ



ご挨拶


環境省が行っている「人と動物が幸せに暮らす
社会の実現プロジェクト」をご存知でしょうか。


平成25年11月に「殺処分をできる限りゼロにしたい。
そして、人と動物が共に幸せに暮らし、優しさあふれる社会を
実現したい。」そんな思いからこのプロジェクトが
設立されました。

私たち「みらい」は、この思いと全く同じ思いで、
日々の活動に取り組んでおります。「みらい」の
活動の源は、「命を大切にする優しさ」です。


犬、猫の命は平等だけれども、その一生は出会った人で
決まります。

これからも、この子(犬・猫)たちにとって、最高の人との
出会いを信じ、命を助け、命をつなぐ活動
(犬猫の保護活動・譲渡活動・動物愛護啓発活動)にメンバーが一丸と
なって取り組んで参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


              
                    



inserted by FC2 system